今日のモデル

今日のモデル

はぁ、
美しい
ひとめぼれです
今日から入ったモデルの引き上げ作業
ここは1Fに1部屋分
2Fにハーフモデルがあるのですが、、
当初は1Fのキッチンがなかなかの高級モデルでしてこれは大事に持ち帰りたいなーと思ってた次第。
なかなか手強い面子の1Fでしたので
時間かかるかなーと詳細情報収集に勤しんでおりましたのですが
2Fも明日に向けてのあれこれをしておこうと、家具や邪魔になりそうなもの、小物の取り外しをしておりましたら、1人でできる作業が底をついてしまいました。
さて、どうしたものか
大物の外しにとりかかりませうか
と、2Fのキッチンに対峙してみたところ
ズキューーン😍
あああ
なんて美しいんだチミは!
レバニラ食ってもタラレバは禁止の我が信条でありますが、
もしも自分の家を持つようなことがあるならば
このキッチンしかないっしょー!
ああ、持って帰りたい持って帰りたい
チミを無事連れて帰りたーい
と、取り外し始めた次第
明日は続きをします。
ブログに戻る